豊橋駅東口 | junのおにゃのこライフ

junのおにゃのこライフ

女装子のお出かけブログですぅ♪

おはニャン ハート junでふ

anpanman MiNi DeCo 287 (動く)の画像 プリ画像

 


  


 




豊橋駅東口を出たところにゎ、いろいろな花が植えられていたよヒマワリ





自撮りを楽しんできましたwハート☆





ここゎ、駅前の街度ど真ん中にある憩いの場。





手入れをされている人に感謝ですぅ。





赤、青(緑)、黄色、3色のコリウスが綺麗に彩られていました。





緑のコリウスの前でWハート





赤いコリウスの前でハートゆげ





さぁ、そろそろ雀荘の開店時間ねはーと





駅をあとにして、「広小路通り」を出て





いつものように雀荘に向かうことにしましょう音譜






junのおにゃのこライフ









にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




女装(ノンアダルト) ブログランキングへ

↑別画面が開ききるまでちょっと待ってね。