あらさわふる里公園2 | junのおにゃのこライフ

junのおにゃのこライフ

女装子のお出かけブログですぅ♪

おはニャン ハート junでふ

 


  

 





急に雨が強くなってきたので、コテージに避難。

ズボンがびしょ濡れになっちゃいましたあせる




天気予報でゎ、午前中いっぱい持つと思ったのに汗





でも、そのうち小雨になってきたので再び園内を散策することにはーと





先を進むと一面の蓮の咲く池があったよ。





池の上に造られた橋の上でWハート




も1枚ハート





園内をぐるっと廻ってきて、最初の場所に戻ってきたよ。





看板をよく見ると、「ほい!かって家(や)」

方言を取り入れた面白いネーミングだねニコニコ




せっかくなので、中を覗いてみましょうハート





地元で採れた野菜や





お惣菜などいろいろ販売していたよ。





ふむふむ





こうやって見ているだけでも楽しいおねheart





さ、次の場所に移動しましょ。



junのおにゃのこライフ








にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




女装(ノンアダルト) ブログランキングへ

↑別画面が開ききるまでちょっと待ってね。