遠鉄ホーム☆リベンジ | junのおにゃのこライフ

junのおにゃのこライフ

女装子のお出かけブログですぅ♪

おはニャン ハート junでふ

デコメ 可愛い はぴまい。の画像 プリ画像



 


  


 



「西楽寺」をあとにして、次に行ったのゎ『遠鉄ホーム』(住まいの情報館)家





前週、遅刻をして見学できなかったので、リベンジに来ました。

でゎ、行ってみましょう音譜





こんにちゎ

いらっしゃい

今日ゎ遅刻しないように早めに来ましたw

予約時間の15分前に行ってきたんだ。





今鍵を開けて準備しますので、少々お待ちください

 




でゎ、どうぞ。ご案内しますね






こちらになります




 
モデルハウス内に案内され、一番初めに聞かれたのが

何人でお住まいの予定ですか

junが、まだ具体的な計画がないってことを伝えると、営業マンさんゎそのあと終始無言。


そのときの態度から、住宅購入の見通しがないからって接客をテキトーにされたように感じられたよ。





そんな中、見学&撮影開始。


まずゎ、LDKから。




リビングにて





アングルを変えて、キッチンとリビングイン階段





2階に上がり、ここゎ畳敷きの書斎スペース





主寝室





ウォーキングクローゼットにて





1階に戻り、玄関を見ると趣味感満載の土間





このモデルハウスゎ、建てられてまだ3ヶ月ほどなんだって。

新しい家って気持ちいいおね。





最後に、貰うもんだけゎしっかりと貰ったよプレゼント


 

 

 次の場所に移動ですぅラブラブ

 


 

junのおにゃのこライフ









にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




女装(ノンアダルト) ブログランキングへ

↑別画面が開ききるまでちょっと待ってね。