まるぜんラーメン | junのおにゃのこライフ

junのおにゃのこライフ

女装子のお出かけブログですぅ♪

おはニャン ハート junでふ

たれまゆちゃそ... メールで使えるデコメの画像 プリ画像


 

 


  




「サンテパルク田原」をあとにして、グーグルマップでラーメン屋さんを検索して、そこに向かったよ。





じゃんだら

なんか閑散としてる感ぢ。

ひょっとして潰れてる?って思って入り口に行ってみると。。。





ランチ営業休止中でした汗





あぢゃぱーショック!





あらためてラーメン屋さんを検索しなおして、赴いた先ゎ『まるぜんラーメン





なんか行列ができているし。





待たされるのゎ嫌だけど、まぁそれだけ美味しいといぅことが期待できそうね♪





食券を買う列に並び





前の人に続いて





junもタッチパネルで商品を選択





・麵の量

・麺の太さ

・麺の固さ

・スープの味

・スープの濃さ

・チャーシューの種類

・ニンニクの量

・背脂の量

といったオプションが豊富だったよ。





店内ゎ、L字形カウンター(15席)のみ。






驚いたのゎ、お客さんが奥から隙間なくお行儀よく詰めて座っていったこと。


そんなこと、どこにも書かれている様子ゎなかったし、店員さんからの注意や指導もなかったのにも関わらず。


それがこの店の流儀なのか!?





厨房を見ながら待っている時間も、また楽し音符





席に置かれていた調味料の中で気になったのゎ一番右のもの。

ふりかけかしら?





そう思いながら向きを変えてみると、「粗挽き唐辛子」でした。





おまちどうさま

豚骨豚そば(750円)
 




いただきますぅ





提供された商品ゎ、すっごくボリューミービックリ!

ほろほろのバラ肉のチャーシューも絶品!

全体的になかなかの美味しさでした。





ごちでした





こんなに食べたのゎ久しぶり。

満腹、満腹♪


 











にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




女装(ノンアダルト) ブログランキングへ

↑別画面が開ききるまでちょっと待ってね。