かっぱ寿司 | junのおにゃのこライフ

junのおにゃのこライフ

女装子のお出かけブログですぅ♪

しゃきーん ハート junでふ



 


  

 




「しまむら」をあとにして、次ゎ『かっぱ寿司』に行ってきたよ音譜





いざ店内へ。





パネルを使って注文したのゎ、左から、まぐろ、いか天にぎり(マヨ)、びん長まぐろ、サーモンチーズマヨ炙り。





いただきますぅ





今日ゎ、も少しいただこうかしらはーと





追加で注文したのゎ左から、活〆寒ブリ、あじ。





ごちでした

6皿の中でゎ、jun的にいか天にぎり(マヨ)が一番美味しかったですぅ。





「レジでのお支払い」の赤いボタンを押してお会計。

こんなに食べて467円。

この日も懐に優しいランチタイムでしたニコニコ














にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




女装(ノンアダルト) ブログランキングへ

↑別画面が開ききるまでちょっと待ってね。