火の国 | junのおにゃのこライフ

junのおにゃのこライフ

女装子のお出かけブログですぅ♪

ニャンおは ハート junでふ

 


  


 


 

 

 

「GEO」をあとにして、次に行ったのゎ焼肉『火の国

 

 

 

 

でゎ、行ってみましょう音譜





ぐるなびで予約してあったjunだニャ

6番のお席へどうぞ

 

 

 

 

今日ゎ何にしましょか。


あれ?よく見ると値段が変わってるビックリ




 

ちなみに前回(1ヵ月半前)のタブレットに表示されている値段表ゎコチラ矢印

税込で110円上がっているものばかり。

値段据え置きのものもあったので、その中で「ビビンバ」を注文することにしました。

 

 

 

 

待っている時間も楽しいものwハート☆



 


ほどなくして、レーンに載って注文した品が届いたよ。



 


いただきますぅ。

 

 

 

 

ごちでした。

少量でゎあるものの、少食のjunにゎちょうどいいかナ。

具がいっぱいだったのゎありがたかったですぅ。

 

 

 

 

さ、次の場所へ移動しましょか。





junのおにゃのこライフ
 

 

 





 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 

 


女装(ノンアダルト) ブログランキングへ

↑別画面が開ききるまでちょっと待ってね。

 

ニャンおは ハート junでふ

 


  


 


 

 

 

「GEO」をあとにして、次に行ったのゎ焼肉『火の国

 

 

 

 

でゎ、行ってみましょう音譜





ぐるなびで予約してあったjunだニャ

6番のお席へどうぞ

 

 

 

 

今日ゎ何にしましょか。


あれ?よく見ると値段が変わってるビックリ




 

ちなみに前回(1ヵ月半前)のタブレットに表示されている値段表ゎコチラ矢印

税込で110円上がっているものばかり。

値段据え置きのものもあったので、その中で「ビビンバ」を注文することにしました。

 

 

 

 

待っている時間も楽しいものwハート☆



 


ほどなくして、レーンに載って注文した品が届いたよ。



 


いただきますぅ。

 

 

 

 

ごちでした。

少量でゎあるものの、少食のjunにゎちょうどいいかナ。

具がいっぱいだったのゎありがたかったですぅ。

 

 

 

 

さ、次の場所へ移動しましょか。





junのおにゃのこライフ
 

 

 





 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 

 


女装(ノンアダルト) ブログランキングへ

↑別画面が開ききるまでちょっと待ってね。