セキスイハイム | junのおにゃのこライフ

junのおにゃのこライフ

女装子のお出かけブログですぅ♪

ニャンおは ハート junでふ

おはようデコメ挨拶の画像 プリ画像

 


  

 





今回のお出かけで行ってきたのゎ『SBSマイホームセンター





「SBSマイホームセンター」内の数ある住宅展示場の中で、今回訪問したのゎ『セキスイハイム東海家*





実ゎ今回、このチラシを持って行ったんだニコニコ


なんでも、セキスイハイム東海創立50周年感謝祭ってことで、「マ・クルール はちみつ苺トリュフ」か「ルタオ テノワール」のどちらかを貰えるんだってwハート☆





ごめんください

いらっしゃいませ

マスク越しだったけど、かなりの美人さんが接客してくれたよハート





このチラシを持ってきたんですが

そうですか、ありがとうございます。どうぞ、中にお入りください


リビングルームに通されました。




この太枠の中だけで結構ですので、アンケートの記入をお願いします





今、プレゼントの品を用意してきますが、どちらのデザートがいいですか?

左側の苺トリュフがいぃですぅ

お待ちください、そう言って一度席を外した美人スタッフがすぐに戻ってきて


もしよろしければ、両方お持ち帰りされます?


拒む理由ゎない、2つとも貰うことにしたよ。

申し訳ないですぅ。








アンケートを書き終え、待っている間に自撮り。





静岡県の非公認ご当地キャラクターの「しずな~び」と一緒に。





玄関でも自撮りをしていると。。。






お待たせしました

美人スタッフに代わって、若い男性スタッフがプレゼント品を持ってきてくれたよ。




こちらが「マ・クルール はちみつ苺トリュフ」





こちらが「ルタオ テノワール」





せっかくなので、もう少しおうちの見学をさせてもらっていいですか?

ええ、どうぞ、どうぞ

ブログをやっていることを伝えると

たくさん撮って、いっぱい紹介してくださいね

って応援されちゃった♪




ってな感ぢで始まった今回のセキスイハイム見学。

明日に続きますぅ。













にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




女装(ノンアダルト) ブログランキングへ

↑別画面が開ききるまでちょっと待ってね。