新栄住宅 | junのおにゃのこライフ

junのおにゃのこライフ

女装子のお出かけブログですぅ♪

おはニャン ハート junでふ


 


  


 




「スズキハウス」をあとにして、次ゎどこへ行こうかしらwハート☆





新栄住宅家*

始めて聞く住宅会社ね。





ここを訪問してみましょうハート





ここが玄関かしら?





おぢゃましますぅ





いらっしゃいませ





まず、リビングに通されたよ。




そこで、アンケート記入えんぴつ





アンケート記入後、名刺をいただきながらのご挨拶。

そのあと、ぐるっと見学させてもらったよ。





リビングにて





キッチン&ダイニング

ここゎ他のお客さんがいました。





その横で





和室





中2階にサニタリー&バスルーム、それからトイレがあるといぅ変わった造り。





バスルームにてはーと





も1枚wハート☆





2階で





この住宅ゎ和テイスト溢れる造りがステキでしたキラキラ

築15年とゎいぅものの和テイストの中にもアイランドキッチンや中2階を取り入れたモダンな建築デザインに感動すら覚えました。


デコメの画像 プリ画像




junのおにゃのこライフ









にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




女装(ノンアダルト) ブログランキングへ

↑別画面が開ききるまでちょっと待ってね。