幸和ハウジング/ダイハツ | junのおにゃのこライフ

junのおにゃのこライフ

女装子のお出かけブログですぅ♪

おはニャン ハート junでふ


  


 






次の目的地に向かう前に、「中日ハウジングセンター」の屋外広場の一角で自撮りをしていたら。。。

お撮りしましょうか

と声を掛けて下さったおじさまがいたのはーと





そう声を掛けて下さったのゎ『幸和ハウジング』の営業マンさんwハート☆





お言葉に甘え、折角なので幸和ハウジングさんの住宅の前で撮ってもらいましたheart





写真を撮ってもらいながら、駄話。

緊急事態宣言も明け、新型コロナウイルス新規感染者も激減し、来場者も以前のように増え、活気が戻ってきましたか

そう尋ねると

いえいえ、今日は日曜日でイベントがあるのでこうやって子連れ客が来ていますが、コロナ前と比べたら、全然集まりませんね。平日なんかは閑古鳥が鳴いてますよ

って言うぢゃない。

ネットも普及し、直接足を運ばなくっても済むって思う人も多いんでしょうね

まさにその通りです


そう会話しながら、も1枚shokopon

幸和ハウジングといい、ヤギモクといい、住宅施工会社の中にゎ情に溢れる方がいらっしゃるんですねWハート





さ、そんなこんなで次の場所に向かいましょう音譜





次の場所に向かう途中、思いがけず前方に『静岡ダイハツ販売本社』を見つけたよクラッカー





駐車場に車を停め、ちょっと寄り道ハート





ごめんください





どうされましたか





お忙しい中、すみません

そう言って、junの3つのお願い(質問)を聞いてもらったよニコニコ





1このパネルの一番右ゎ一体何はてなマーク

えっと、これはですね、と言いながら確認してくれたんだけど、結局のところゎ詳細不明。

空気洗浄機とかイオン発生器の類らしかったですぅ。





2こっちのランプが点かないんですが

電球を取り寄せないといけないのですぐにゎできないんだけど、工賃を含めて4000円~5000円っくらいかかるんだって言われたよしょぼん





3フロアマットの外し方を教えてください。


 

これについてゎ力づくで剥がせばよかったみたいw





ってな感ぢで、次の目的地へ向かいましたニコニコ













にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




女装(ノンアダルト) ブログランキングへ

↑別画面が開ききるまでちょっと待ってね。