塩対応の一条工務店 | junのおにゃのこライフ

junのおにゃのこライフ

女装子のお出かけブログですぅ♪

おはニャン ハート junでふ

 


  


 



「MEGAドンキ」で買い物をしたあと、次に行ったのゎ『SBSマイホームセンター』浜松展示場家





この日ゎ日曜日だったこともあり、イベントがいっぱい。

でも、どれもこれもちびっ子向けだったので、junゎイベント参加ゎ見送ることに。




そこで、40棟前後あるモデルハウスの中で、今回まず訪問したのゎ『一条工務店

築34年の洋館ともいえるような立派なお屋敷でした。





ごめんください

いらっしゃいませ





見学予約してないんですが見させてもらっていいですか

ええ、どうぞ、どうぞ

最初にアンケートの記入をお願いします





アンケートを書き終わり、写真撮影OKの確認をとり、いつものように写真を撮り始めたよ。

よろしくデコメ挨拶の画像 プリ画像





居間





居間にて





台所と食卓





台所にて





食卓にて





風呂場





風呂場にて





二間続きの和室





書斎にて





1階にもう一ヵ所ある台所にて





2階の居間にて


 


主寝室





主寝室にて





ここゎ屋根裏部屋。





今回の住宅訪問で、junが自撮りに励んでいたときに営業マンさんが

そろそろ撮影会はキリにしてもらっていいですかね

って言ってきたのガーン


 

あと、5分、そう言いながら引き続き写真を撮っていたら、露骨に嫌な顔をしながら不機嫌そうに

ここは撮影会場じゃないんですよ。もういい加減にしてください

そこまで言われた。


そんな言われ方をされたの初めて。





住宅展示場のイベントでスタンプラリーでただ住宅を見に来るだけの客もいるし、見学ゎ自由のはず。

写真撮影の許可もとった。

それなのに、途中から客を追っ払うような塩対応。

ありえんしむかっ


自分の仕事を優先したいから追い払いたかったのか、junの態度がどこか癪に障ったのかよくわからなかったけど、気分を悪くしながら一条工務店をあとにしました。



junのおにゃのこライフ








にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




女装(ノンアダルト) ブログランキングへ

↑別画面が開ききるまでちょっと待ってね。