東山モータース/ワゴンRスティングレー | junのおにゃのこライフ

junのおにゃのこライフ

女装子のお出かけブログですぅ♪

おはニャン ハート junでふ


 


  


 





「火の国」でのランチを終え、『東山モータース』磐田西店にやってきたよ。





お店に入ると

ワゴンRを見に来た人ですね

いきなりそう声を掛けられたよ。


事前に連絡が入っていたのゎわかるけど、どんなふうに聞いていたんだろはてなマーク

「背の高い美女が」とか「明らかに女性の格好をした男が」とか。

それとも。。。


確認したりゎしなかったけど、気になるところでした。





さてさて、junが見に来たのゎ2台。


この青のFZと





この黒のスティングレー






スティングレーの方は、他のところにあるんですが、今こっちに向かわせてます

到着するまで青い方のワゴンRを見てもらいましょうかね





こちらです

鍵を開けてもらい、軽く内外の状態を確認させてもらい

見積もりって作ってもらえますか

ええ、もちろんいいですよ

ってことで、今一度店舗内へ。





すぐに2台の見積書を作ってもらい、それを見ながら詳細確認。





そうこうするうちに、スティングレーの方も到着したので、見積書を握りしめながら、現物チェックエル

この車も、タイヤにヒビが入り始めていたり、バッテリーも2018年1月の物だったり、気になるところをチェック。


うちも、バッテリー、タイヤ、オイル&オイルエレメント、ワイパーゴムは新しいものに換えさせてもらいますよ

って言ってもらえました。


バイザーゎついているし、フロアマットの状態もOK。

修理歴ゎなし。

車検のときゎ代車も無料で出してもらえるっていうし、3,000km(または3カ月)の保証もあることを確認。



これゎ購入車の候補のひとつに入れてもいいわね。





燃費の話になり、JC08モードで31km/Lだけど

期待させちゃいけないから先に言っておきますが、たぶん20ちょっとくらいしか走らないと思いますよ

って言うぢゃない。

でも、junが今乗っている軽自動車、2013年式だけど、今でもリッター30km近く走っている。

きっとそれくらい走りますよ、とゎ言ったものの実証できなくてゎ意味がない。

そこで

今、試乗ってできます?

って聞いてみたら即OK。

 



試乗前に記念写真shokopon





も1枚。




バイパスを利用して天竜川の対岸まで往復してきたけど、しっかり32.6km/L走らせましたニコニコ 





まだまだ他の車も見て検討したいので、ここでの車選びゎ一旦終了。

気に入ったらまた連絡をしますね、そう言ってお店を出ることに。


最後にイベントの商品が貰えないか催促。





そしたら1週間前に別店舗で貰ったのと同じ商品を貰っちゃったべーっだ!





カルピスも欲しいナ

っておねだりしたらカルピスもくれたよおんぷ


よかったですぅWハート

 



junの女の子日記









にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




女装(ノンアダルト) ブログランキングへ

↑別画面が開ききるまでちょっと待ってね。

 

以上、みんなの jun でしたjunのおにゃのこライフ