ネッツランドU掛川/N-ONE | junのおにゃのこライフ

junのおにゃのこライフ

女装子のお出かけブログですぅ♪

おはニャン ハート junでふ

おはよう デコの画像 プリ画像

 


  


 





「ムーブキャンバス」試乗のあと、次に行ったのゎ『ネッツランドU掛川

トヨタ系列の中古自動車販売店ですぅ。





ぽつぽつと降り出した雨の中、展示車を物色。





junが雨に濡れながら車を見ていると

よろしかったら、どうぞ

と店員さんが近寄りながら、開いた傘をjunに手渡してくれたよ❤

コリラックマ ありがとうの画像 プリ画像





展示車の中でも、上の写真にもある赤のN-ONEが気になったので、早速見積書の作成を依頼。





お店の中で待たせてもらうことにしたよ。

←店内で待つjunハート





お待たせしました

見積書を見ながら、詳細をチェックエル





チェックポイントゎ

・年式

・走行距離

・車検満了日とその有無

・装備品

・車両価格

・販売価格

などなど





そのあと、も一度車両本体を見せてもらいながら

・タイヤの状態

・ワイパーゴムの状態

・バイザーの有無

・フロアマットの状態

・発煙筒

・その他車内の状態

・傷の有無や凹み

等をチェック。





チェック中のjunハート





タイヤの劣化状態を指摘すると

そうですね、これは新品と交換させてもらいますよ

って言ってもらえたよ。


さらに、ボンネットを開けてもらい、バッテリーの状態やファンベルトなんかも確認。

バッテリーがH30年2月の物だと伝えると、これも新品と交換してくれるって♪

 

いろいろ言ってみるもんですぅ。

 

それらゎ見積書に明記されていないので、junが見積書に書き込みをしておきました。





そのあと、すぐに商談ゎせず、他のお店を回りながら検討する旨を伝えてお店をあとにすることにしたよ。





最後にガラポン抽選会おんぷ




出た玉ゎ黄色で末等だったけど、頂いたのゎ除菌対応のウエットティッシュ矢印

いいお土産になりました♪




「ネッツランドU掛川」をあとにして、さらに移動。





着いた先ゎ「東山モータース」掛川店。





展示車を見せてもらいながら、このお店でも店員さんとといっぱい話をさせてもらったよ。




 

ちょっと待ってください

そう言って一度自分の車に戻り、さっきのお店で作ってもらったN-ONEの見積もりを見せながら諸条件を確認してもらったの。


タイヤ、バッテリー、ワイパーゴム、オイル、&オイルエレメントゎ新品と交換し、さらにゎ1年間保証付きでこのお値段だったってことを言うと

良心的ですね

ポロッとそんな言葉が出たよ。





でも、車検証が置いてなかったのでワンオーナーなのかどうかわかんなかったし、バイザーもついてなかったんですぅ

って言ったら

バイザーはネットで安いのを買って両面テープで自分でつけちゃえば安いですよ

って教えてもらったよひらめき電球





このお店の展示車にゎ、junの目をキラリンと光らせるような車がなかったので立ち去ろうと思ったんだけど、ふと「東山モータース」って店名にピンときたの。


ひょっとして、磐田にある東山モータースと同系列店ですか

って聞いてみたの。

junが自身で整理してある中古車リストにその店名があったのを思い出したんだ。





そうですよ

なんでも、そっちのお店ゎここより広くって展示車の数もかなりあるとのこと。

そこにjunが目を付けているワゴンRが2台あると伝えると

行ってみます?行ってみるなら電話を入れておきますよ

そう言ってもらったので、お言葉に甘えることにしたよ。


もう1軒、中古屋さん巡りをすることになったよ。

でも、その前にランチタイムですぅ。



 











にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




女装(ノンアダルト) ブログランキングへ

↑別画面が開ききるまでちょっと待ってね。