遠江三十三観音霊場 第三十三番札所 佐束山 岩井寺 | junのおにゃのこライフ

junのおにゃのこライフ

女装子のお出かけブログですぅ♪

おはニャン ハート junでふ

デコメ 可愛い はぴまい。の画像 プリ画像


 


  


 




「遠江三十三観音霊場 第三十二番札所 如意輪山 今瀧寺」をあとにして

次に行ったのゎ『遠江三十三観音霊場 第三十三番札所 佐束山 岩井寺





でゎ、行ってみましょう音譜





朱が鮮やかな、なかなか立派な楼門ですぅ寺





本堂





参拝のあと、小休止。





本堂脇にゎ「修行大使」の像があったよ合掌


案内によると観音堂があるはずだったんだけど、どこにあるのかよくわからず見つけることができませんでした。





これでこの日のお出かけゎオシマイ。

最後までお付き合いくださり、てありがとぉでした。

Thanks!の画像 プリ画像















にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




女装(ノンアダルト) ブログランキングへ

↑別画面が開ききるまでちょっと待ってね。