使えなくなった割引券 | junのおにゃのこライフ

junのおにゃのこライフ

女装子のお出かけブログですぅ♪

ちょり~っす ハート junでふ

junのおにゃのこライフ  









パチンコ店をあとにして、次ゎ『感激どんどん』へ行ったよ割り箸





でゎ、行ってみましょう音譜





席について、早速いつもと同様スマホで単品のメニュー表開き、オーダーしたのゎ、これまたいつもの「韓国冷麺」




オーダー品を待つjunハート





おまちどうさまー




 

いただきますぅ」からの





ごちでした





お支払いゎいつものよぉに4等の500円割引券。

これを使えば、実質160円の支払いだからねべーっだ!





この割引券を握りしめて、レジへもっていくと




すみません、この割引券は3,000円以上のご利用じゃないと使えないんです


そう言うぢゃない。





えっ!?今までゎ使えましたよ

junがそう言うと、店員さんが割引券を裏返し、メガネをキラリンと輝かせながら

最近、変わったんですよ

って言うぢゃない。





660円支払いながら思ったんだけど、このシステムって絶対junのような単品の食事のみの利用者対策だと思った。


仮に一人で食べ放題を食べても2,380円だから、利用できない。

2人以上で食べ放題に来た客対象のシステムだね、これゎ。





お会計後、新しいスクラッチ券を貰ったよ。

コインで削ってみたけど、当然のようにいつもの500円券。


junにとって利用価値が全くない割引券だったので、そのままゴミ箱行きでした。





冷麺ゎ食べきったけど、不満が残ったゎ。


ま、何ゎともあれ、食事を終え、次の場所に移動ですぅ。




junの女の子日記









にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




女装(ノンアダルト) ブログランキングへ

↑別画面が開ききるまでちょっと待ってね。