DaiwaHouse | junのおにゃのこライフ

junのおにゃのこライフ

女装子のお出かけブログですぅ♪

おはニャン ハート junでふ

みるきぃー*の画像 プリ画像

 


  


 




美容院でメイクをしてもらったあと、次に行ったのゎ『掛川住宅公園






いくつかあるモデルハウスの中で、今回お邪魔したお宅ゎ『DaiwaHouse家*





でゎ、行ってみましょう音譜





ごめんください。予約ゎしてないんですが見学ってできますか

ええ、いいですよ

ところで、とそのあと営業マンさんの口から出てきた言葉にビックリビックリマーク

家を建てるとかじゃなくて、ただ見て回るだけですかね





まだjun、何も言ってないのにズバリ指摘されるだなんて初めてですぅ。

さらに

住宅を見るのが趣味なんですか

まさにその通り!

よくわかりましたね。ズバリ言われたの初めてですぅ

ホントにホントにビックリしました。

 

ひょっとして、この界隈でjun、ブラックリストに載ってるはてな

no titleの画像 プリ画像





写真も撮っても大丈夫ですか

ええ、1階はいいです。でも、2階は構造を他社様に見られたくないので撮影はご遠慮ください

2階のみ撮影禁止っていうモデルハウスも初めて。





でも、1階の室内インテリアもなかなか見栄えが良かったので、喜んで撮影させてもらいました。

anpanman MiNi DeCo 3 (動く)の画像 プリ画像





和室

 



リビング




 

リビングにて






ダイニング&キッチン





ダイニングにて





キッチンにて





2階に上がったあと、ダメもとで

部屋ゎ写らなくていいので、ソファに座っているjunだけ撮ってもらうことってダメかしら

うーん、まぁ、いいでしょう

Thanks!の画像 プリ画像





1階に戻ると、玄関脇にこんな感ぢのコーナーを発見目

ここゎ?

ここはワーキングスペースですね

自宅でお店が開けるようコンセプトしてあるんです。これはネイルサロンスペースをイメージしています





反対側に回ってみると、なるほどネイル





営業マンさんにお願いして、ネイルサロンに来たお姉さん風に写真を撮ってもらったよはーと





も1枚ハート





お礼を言い、「Daiwa House」をあとにして、住宅公園内の総合案内所で小休止。






ぢゃ、次の場所に参りますか。



 

 







にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




女装(ノンアダルト) ブログランキングへ

↑別画面が開ききるまでちょっと待ってね。