YAMAHAコミュニケーションプラザ | junのおにゃのこライフ

junのおにゃのこライフ

女装子のお出かけブログですぅ♪

おはニャン ハート junでふ









「APITA磐田」をあとにして、「YAMAHA STADIUM」を横目に見ながら向かった先ゎ





YAMAHAコミュニケーションプラザ

ここゎ、ヤマハの歴史を築いてきた旧車の数々や、ボート・ヨットなどのマリン製品など最新技術を一同に集め、紹介している企業ミュージアム青バイク


5年前にも一度来ているんだニコニコ





でゎ、行ってみましょう音譜

 




コロナ対策用の「来館者カード」の記入を済ませ





サーモカメラで自動検温。





いざ、参るビックリマーク








まずゎ1Fの「シンボルゾーン」

ここゎ、二輪車をはじめ、マリン製品やレクリエーショナルビークル、電動アシスト自転車、自動車エンジンなど、ヤマハ発動機の過去と現在を代表する製品が展示されているフロア。





マリン製品のコーナーでゎカジキマグロを釣るフィッシングシュミレーターのコーナー釣り





残念ながら使用中止でしたしょぼん





Rideシュミレーターでマリンジェットを体感できるコーナー

操作が難しかったけど、コチラゎまずまず楽しめました♪





こっちゎ、オートバイに乗りながら仮想のコースを映像と音で体感できるシュミレーターコーナー黒バイク




前のお客さんに続いてjunもバイクにまたがってみました。





もっと見てみましょハート





他にも自由に乗ることができるこんなものに乗ったり





その隣にあった乗物にも乗ってみたり





こんな大きなバイクにもまたがってみました❤








2Fの「製品の歴史コーナー」

ここゎ、二輪車をはじめ、ボートや船外機などのマリン製品、四輪バギーなどのレクリエーショナル製品、パワープロダクツ、自動車エンジンなど、創業から現在に至る歴史的な製品が展示されているフロアでした。





さ、一通り見学できたので、次の場所に行きましょう音符





junのおにゃのこライフ








にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




女装(ノンアダルト) ブログランキングへ

↑別画面が開ききるまでちょっと待ってね。