Izumoden掛川5 | junのおにゃのこライフ

junのおにゃのこライフ

女装子のお出かけブログですぅ♪

おはニャン ハート junでふ

anpanman MiNi DeCo 272 (動く)の画像 プリ画像

 


  


 




お食事を終えてコーヒーを飲んでいると、まるでその様子を物影から見ていたかのようにちょうどタイミングよく三浦さんが目の前に現れたよ。





次の場所に移動する前に、三浦さんにお願いして、メインテーブルで1枚撮ってもらいましたかめら





そのあと

ではjunさん、ではいよいよドレスの試着ですよっ!

そう言って、junをいざなってくれたよ。





この中からウエディングドレス1着選んでください





ウエディングドレスの形を大きく4つに分けると、Aライン、プリンセスライン、ストレート、マーメイドライン
があります。Aラインっていうのは
。。。」

一番人気なのはやっぱりAライン?

そうですねー

この中でゎどれが一番人気がありますぅ?

このドレスですかね

わぁ、ステキ。これ、これにするぅ





次に、こちらのカラードレスからも1着選んでください





わぁ、どれにしようかしらハート





寒色系もいいかもハート





jun的にこの色がいぃかなぁと第一候補に決めたドレスがあったんだけど

三浦さん、三浦さんが選ぶとしたらどれにしますか?今日半日junといろいろ話したり行動をしたりした中で、junの印象にピッタリ合うものゎどれだと思いますか

って聞いてみたよ。

えー、そうですねー、junさんに合うといったら。。。」





この裾が七色のドレスなんかどうですか。似合うと思いますよ


そう言って三浦さんが選んだドレスゎ偶然にもjunが第一候補に選んでいたドレスワンピース
これに決まりですぅハートゆげ





選んだドレスを持って更衣室へ行くと

junさん、ドレス用の下着をご用意するのでカップ数とアンダーサイズを教えてください

そう言われたので、いつも持ち歩いているワコールのプロポーションカードを取り出し




 
カップ数ゎCでアンダーゎ82.5ですぅ

って伝えたよWハート
 





ほどなくして、三浦さんが持ってきたのがこちらの下着。





それではjunさん、この下着にお着替えください

私は一度外に出ますのね。呼んでいただきましたらビスチェは私が留めさせていただきますね

ってことで、この下着にお着替えハート

お願いしますぅ





junがそう言うと、三浦さんと一緒に

お手伝いさせていただきます

そう言って廣沢さんって方がお着替えを手伝いに来てくれたよwハート☆

2人がかりでjunをシンデレラにしてくれるのねラブラブ





着々と花嫁に変身させられていくjunはーと





はい、できましたよ

そう言われて、鏡を見てドレスチェックハート






















そして、完成したjunのウエディングドレス姿がコチラ→




ニッコリ笑顔でもう1枚





お撮りしますよ

そう言われ、三浦さんにスマホを預けたよ。


ってところで今日の記事ゎおしまい。

さぁ、明日の記事でゎ、これでもかってくらい撮ってもらったjunのウェディングドレス姿の画像のオンパレードキラキラ


お楽しみにラブラブラブラブラブラブ













にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




女装(ノンアダルト) ブログランキングへ

↑別画面が開ききるまでちょっと待ってね。