izumoden掛川3 | junのおにゃのこライフ

junのおにゃのこライフ

女装子のお出かけブログですぅ♪

ニャンおは ハート junでふ

デコメ 可愛い はぴまい。の画像 プリ画像


   






披露宴会場「Villa Contessa」(ヴィラ・コンテッサ)をあとにする前に、この会場内でも写真を何枚か撮ってもらったよkonatu



①ゲストテーブルにて



 

②お食事ーナイフとフォーク





③メインテーブルにて





④アングルを変えて、も1枚





⑤次ゎ壁にスマホを置いてセルフタイマーによる自撮り

jun、一人で撮るときゎこうやって撮るんですよ
と言ってこの自撮り方法を見せたら

わぁ、すごいー、めっちゃ感動!

そう言って三浦さん、メッチャ驚きながら感心していたよ。

取り繕った言い方でゎなく、本心からそう言っている、そんな様子でしたニコニコ




⑥も1枚

写真も一通り撮り終えて、次の会場に向かうことにしたよ。





次はこちらの会場をご覧いただきます

Vienna』(ヴィエナ)





ここゎ4つある会場の中で2番目に広い会場なんだって。





⑦「せっかくですから、ここでもお撮りしましょうか

junから催促しなくても、三浦さんから積極的に声を掛けてくれましたwハート☆




 

⑧も1枚





次は、是非junさんに見ていただきたい演出があるんです!

そう言って始まったその演出ゎ、暗闇の中から電飾をともして降りてくる三日月形のゴンドラお月様





HPにある画像だとこんなにロマンチックキラキラ




⑨「junも座ってもいいかしら

ブライダル気分を少しだけ味わうことができましたハート





次は一番大きな披露宴会場になります

Versailles』(ヴェルサイユ)





では、junさん、この階段の一番上でお待ちいただき、お名前をお呼びしましたら、階段をゆっくり歩いて会場内にいらしてください


⑩「では、junさん、どうぞ!

三浦さん一人の拍手でしたが、こんな感じで新郎新婦が登場するんだナってわかりましたニコニコ





ヴェルサイユ宮殿を想定したこの会場ゎシンプルながらも荘厳な雰囲気を醸し出していました。

 

jun、さっきまでの2つの会場のイメージより、白を基調にしたシンプルなこっちの雰囲気の方が好きだナ

うんうん、junさん、好きそう

そう言いながら、この部屋もあとにしましたハート




junの女の子日記









にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




女装(ノンアダルト) ブログランキングへ

↑別画面が開ききるまでちょっと待ってね。