手なおし健康整体4 | junのおにゃのこライフ

junのおにゃのこライフ

女装子のお出かけブログですぅ♪

おはニャン ハート junでふ   



 







次のお出かけ記事に行く前に、今朝の記事ゎ単発記事ですぅメモ


でゎ、どぅぞハート





この日ゎ『手なおし健康整体』に予約を入れた日。

「吸い玉」を予約しました。




でも、あいにくの雨傘

土砂降りでした。





ちなみに、この日のコーデゎこんな感ぢはーと

白ブラウス&クロップドパンツですぅ。

Today's Fashionの画像 プリ画像





まずゎ、整体院に行く前にお買い物。

車を降りてお店に入るまでの間だけでもびしょ濡れでしたあせる





コスメコーナーに寄ったあと





いつものよぉに酒類を購入ビール





さ、支払いを済ませ整体院へGO





15分後、「手なおし整体院」に到着音符

でゎ、行ってみましょう音譜





こんにちゎこんにちは





どうぞ、よろしくお願いしますぅ

こちらへどうぞ





今回対応してくださったのゎ「安西真緒」さんwハート☆

安西さんにやってもらうのゎ初めてでしたニコニコ





では、今日はこちらでお願いします

上を脱いでブラだけになって、うつ伏せに寝てくださいね





junがまな板の鯉状態で寝ていると

じゃ、ホックも外させてもらいますね

そう言われて、ブラのホックを外された。

jun、人にブラを外されるのって初めてかもw






結構色が出ましたよ。右肩や腰が悪そうですね






首もやります?

ええ、お願いしますぅ





施術中ゎお喋りおんぷ

私のこと何か聞いてますぅ?

聞いてますよー

例えば?
ん-、例えば、お化粧が上手だとか、ブログを書かれているだとか
豊胸のことも?
ええ、豊胸のことも

うらやましいな。でも、豊胸って高いんでしょ


他にも、スタッフが1人辞めて回すのが大変ぢゃないか、とか掛川市街地からこのお店への近道の話とか、いろいろお喋りも楽しみました♪





吸い玉終了~音譜

背中にいっぱい牛タンが並べられたようでしょw





「じゃ、ホックはめますね」

あらー。人にブラのホックをはめてもらうのも初めて~Wハート





最後にツーショットを撮らせてもらいましたwハート☆





ありがとうございました。またお願いしますね














にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




女装(ノンアダルト) ブログランキングへ

↑別画面が開ききるまでちょっと待ってね。