手直し健康整体2 | junのおにゃのこライフ

junのおにゃのこライフ

女装子のお出かけブログですぅ♪

おはニャン ハート junでふ

おはようデコメ挨拶の画像 プリ画像

 


  

 





歯科通院を終え、この日もう1件受診予約をしてあった場所に移動ですぅ。


手直し健康整体





でゎ、行ってみましょう音譜





こんにちゎ





いらっしゃいませ

あれ?今日ゎみーちゃん一人?

はい、さっきまでめぐみさんがいましたけど、今私だけなんですよー

はい、今日はV3と吸い玉ですね。こちらへどうぞ





まずは、脊椎セラピーV3から行いますね

これは医療器具ですので、しっかり説明させてくださいね





みーちゃんにお願いして撮ってもらいました。


この脊椎セラピーっていぅのゎ、背骨を正しいカタチに矯正する医療器具。

背骨を支える筋肉を温熱療法により温め、ヒスイでできたもみ玉で指圧してくれるんだよ。

神経の働きを改善し、内臓器官の働きを助けてくれるっていぅからありがたいぢゃない。






途中、指圧してくれるヒスイが止まって動かない。

あれ?故障かナ。

心配になったので

みーちゃん、さっきからコレ止まって動かないんだけど

って声を掛けたよ。

あ、ごめんなさい、説明してなかったけど、これカラダの悪いところで止まるんですよ

そーなんだ

今どこで止まってます?

腰の辺り

じゃ、腰が悪いんですねー

この脊椎セラピー、それぞれの体形、症状に合わせて自動的にスキャンをし、脊椎を矯正してくれるっていぅから、すごいぉね。





次は吸い玉です。うつ伏せになってください

吸い玉ってのぁこんな感ぢのもの→

※参考画像





んで、みーちゃんに撮ってもらった施術中の写メがコチラコチラ

痛くないですかー?

想像してたより痛かったけど、これっくらいゎ許容範囲。

うん、大丈夫ぅ


 



やっぱり腰の辺りが悪いみたいですね

どうしてわかるの?

赤くなるほどわるいってことなんですよー






撮ってもらった写真を見ながら、二人でチェック。

牛タンみたいw

これって継続的にやっていくと場合、間隔をどれっくらいにすればいいの?

人それぞれみたいだけど、2週間っくらいのようですぅ。




また自撮りさせてくださいねええ、どうぞ。ごゆっくり





みーちゃん、また一緒に撮ってくれる?」「いいですよー





jun、明日また美容整形外科に行ってくるんだ

へぇ、そうなんですね

みーちゃんゎ若くてかわいいからうらやましいナ

そんなことないですよぉ

みーちゃんって、カラコンしたりするのー?

うん、勝負のときはねw

junゎカラコンしないと出歩けないw

ねーねー、ところでそれって1DAY?

うん、そう。ドンキの

junも、ドンキで買ったり、通販で買ったり。ところでそのカラコンって。。。」

そんな感ぢで女子バナさせてもらいましたはーと




junの女の子日記









にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




女装(ノンアダルト) ブログランキングへ

↑別画面が開ききるまでちょっと待ってね。