手なおし健康整体 | junのおにゃのこライフ

junのおにゃのこライフ

女装子のお出かけブログですぅ♪

おはニャン ハート junでふ

 


  


 





「焼肉どんどん」をあとにして、この日最後に行ったのゎ『手直し健康整体

 

ここゎ初めて行く場所ニコニコ






実ゎ今回「HOTPEPPER」を通して初めて知り、そこで予約して行くことにした整体院なんですぅ。ここゎ初めて行く場所ニコニコ





4人いるスタッフの中で、新人だといぅ「鈴木美波」さんを指名しましたheart




駐車場に車を停めて、お店へ。





お店ゎ2階にあるようですぅ。





ここね♪





でゎ、行ってみましょう音譜





院内ゎこんな感ぢ。








こんにちゎこんにちは」「こんにちは

1時半から予約してあったjunですぅ

いらっしゃいませ。じゃ、まず最初にカルテの記入をお願いします




カルテや同意書など3枚の用紙の記入をしたよえんぴつ





院内での撮影許可を確認すると

めぐみさん、写真撮ってもいいですかって。。。

ブログに遣いたいんですが

ええ、いいですよ。ブログで紹介してくださるんですか?それは嬉しい


ってことで、junが自撮りをしようとすると

 

よかったら撮ってあげましょうか

 

そう言ってjunのスマホで撮ってもらった写真がコチラりぼん





みーちゃんも一緒に

え?私も?

はい、撮るわね

若いスタッフさんと一緒に撮ることができましたwハート☆


マスクの下ゎどんなステキな笑顔が隠れているでしょうはーと






私のスマホで撮ってお店のHPに使ってもいいかしら

ええ、いいですよ

そう言って、撮ってもらえました。


「あとから、LINEで(画像を)送りますね

ありがとうございますぅ

メッチャ楽しみ音符





さてさて

写真タイムが終わると

それでは、こちらへどうぞ

うつ伏せになってください

施術が始まりました。





施術中ゎ、うつ伏せになっていたこともあり、あまり会話ができませんでした。

ハっている様子ってわかりますぅ?

右と左どっちがコリが強いですか

っくらいだったでしょうか。





あっ、あと

 

このお仕事って資格が必要なんですか
って聞いてみたんだっけ。

 

そしたら

 

資格はないんですが、研修があってそこで技術とかを学ぶんですよ
なんだそうだ。

 


整形外科のリハビリゎ理学療法士が担当し、整骨院・接骨院のマッサージゎ柔道整復師が行う。
でも、整体師ゎ資格が必要ないんだね。





ホントゎ他にももっとお喋りできたらよかったんですが、うつ伏せになっていて喋りづらかったことと、マッサージの気持ちよさでウトウトしていたため、お話ゎできませんでした。





さてさて

整体後、お店のLINEのお友達登録音譜


すると、LINEでさっき撮ってもらった写真が送られてきたよラブラブ





その写真がコチラコチラ





ハートのフレームも付けてもらってはーと





そして、お喋りタイム音符

メイク、とっても上手。自分でされているんですか

つけまもされているんですか

お話ゎめぐみさんと。

 

みーちゃん(鈴木美波さん)ゎその話をずっと聞いている形。


豊胸についても話題になり、自慢の胸も触ってもらっちゃったハート

わぁ、わかんない。本物そっくり!

下はどうなっているんですか

下ゎ隠してあるの。上手に隠してあるでしょ

まっ平らだから、何もないかと思っちゃった


今度、一緒にお出かけしましょうよ

え?それってプライベートで?

そ、プライベートで

いいんですか?メチャうれしぃ!


どこがいいかしら

ショッピングとか

ランチとか

うんうん

たとえば?

たとえば、ららぽとか

それ、いい!

互いの休日がなかなか合わないので、具体的な日程までゎ決まりませんでしたが、また連絡を取り合いましょうって約束をしたよ。


ステキなお友達ができて嬉しかったですぅheart





最後に、会員証と





脊椎セラピーV3の半額チケットと





お友達紹介カードをもらったよ。





脊椎セラピーV3の半額チケットゎ1週間限定だったので、その場で1週間後に予約を入れることにしました。


次の通院が楽しみですぅ音譜



junの女の子日記









にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




女装(ノンアダルト) ブログランキングへ

↑別画面が開ききるまでちょっと待ってね。