レジェイド掛川 | junのおにゃのこライフ

junのおにゃのこライフ

女装子のお出かけブログですぅ♪

おはニャン ハート junでふ

 


  


 





コンビニをあとにして、このチラシを握りしめて次の場所に移動したよホンダライフ マイカー≡3





ほどなくして現地に到着。





ここゎ今度掛川駅の目の前にできるマンション『レジェイド掛川』のマンションギャラリーキラキラ





実ゎここのマンションギャラリー見学ゎ、あらかじめ予約をしておいたんだ。





でゎ、行ってみましょう音譜




jun様、お待ちしておりました。こちらの席でお待ちください





まず、最初にアンケートのご記入をお願いします





アンケートの記入後

では最初にシアターをご覧ください

ってことで、シアタールームに案内されたよ映画





そこで約6分のイメージ動画を視聴。

マンションのデザインコンセプトや概要、施設、外観、内装など、端的に説明されていて上手に作られた動画でした。





動画視聴後ゎマンションの模型のある部屋へ。





外観の細部にまで、詳しく説明をしてもらいました。





そういうことなんです。





では、次にモデルルームをご覧いただきましょう





玄関を潜り、モデルルーム内へ♪





まずゎベッドルーム。





ベッドルームにてカメラ
 




ウォーキングクローゼットをバックにカメラ





プライベートルーム。





プライベートルームにてカメラ





バスルーム





バスルームにて写真





さぁ、次ゎLDKだよ。


でも、長くなってきたので、続きゎまた明日の記事で。










にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




女装(ノンアダルト) ブログランキングへ

↑別画面が開ききるまでちょっと待ってね。