ラグジュアリーに | junのおにゃのこライフ

junのおにゃのこライフ

女装子のお出かけブログですぅ♪

おはニャン ハート junでふ


デコメ 可愛い はぴまい。の画像 プリ画像


 


  


 



以前、LOVELY QUEENのパーティードレスを買ったって記事を書いたよね。

そのときの記事





でも、こんなドレス、なかなか着る機会がないぉね汗


そこで、jun、このドレスを着てここへ行くことにしたのひらめき電球

IZUMODEN掛川

結婚式場ですぅ。





んで、どんな装いになったかといぅと。。。





じゃーん!!11

デコメの画像 プリ画像





どう?

なんか職場の同僚の結婚式に招待してもらったOLさんって感ぢにみえませんか?





この格好で、写真撮影を開始ビックリマーク

デコメの画像 プリ画像


①鐘の前で





②結婚式場前の花壇にて





③も1枚





④豪華な車の前で







このあと、結婚式場内に入ろうと思ったら、この日ゎ平日だったためか、休館日だったみたいで式場ゎ閉まっていたのしょぼん


仕方がないから、中に入るのゎ諦めて、次ゎ教会へ教会










⑥さ、場所を変えてまだまだ撮るよWハート





やってきたのゎ、「IZUMODEN掛川」に隣接するイタリアンレストラン『ヴェローナ





ここゎ自由に写真を撮っていい場所音譜





⑦ここでも撮影させてもらいましょハート


















⑪メルヘンチックなブランコに腰かけて





⑫アングルを変えて





⑬も1枚






⑭回ってみたよラブ





⑮クルクルっとナheart





⑯ハートの花が咲く木の前ではーと





⑰も1枚

















㉑以上になりますぅハート



どのjunがよかったでしょうか。

皆様からのコメントをお待ちしておりますぅハート











にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




女装(ノンアダルト) ブログランキングへ

↑別画面が開ききるまでちょっと待ってね。