全席個室×創作居酒屋 ひなた | junのおにゃのこライフ

junのおにゃのこライフ

女装子のお出かけブログですぅ♪

おはニャン ハート junでふ

デコメ 可愛い はぴまい。 おはようの画像 プリ画像


  


 





麻雀の合間のランチで、今回行ってきたのゎ『全席個室×創作居酒屋 ひなた





でゎ、行ってみましょう音譜





こんにちゎ、ぐるなびで予約しておいたjunだニャ

お待ちしておりました。靴はこちらにどうぞ





おぢゃましますぅ音譜





日本酒が並ぶ通路を通り





こちらの個室に案内されました。





さぁ、何をいただこうかしら♪

カキフライ定食をくださいナ





お食事を待つ時間も楽しいひととき





おまちどう様ー

カキフライ定食(税込500円)





いただきますぅ

500円でカキフライ4個&漬物やサラダ、そしてご飯ゎお代わり無料(junゎお代わりしませんでしたが)。

大満足ですぅ。





ごちでした





さ、雀荘に戻ることにしましょか。





帰る前に、酒瓶の前でshokopon





お会計をお願いしますぅ

はーい、少々お待ちください





えーっと、ポイントをご使用になってますので、お代は結構です





ってことで、1円も出さずにお会計終了。





美味しく頂けましたニコニコ

(今回の記事内の写真のうち、店員さんが撮ってくれた写真が3枚あるんですよ)




junのおにゃのこライフ








にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




女装(ノンアダルト) ブログランキングへ

↑別画面が開ききるまでちょっと待ってね。