桶ヶ谷沼の菜の花 | junのおにゃのこライフ

junのおにゃのこライフ

女装子のお出かけブログですぅ♪

おはニャン ハート junでふ

おはようデコメ挨拶の画像 プリ画像




 


  

 



「ペーハーセブンArts」をあとにして

天気ゎ曇っていたけど、まだ雨が落ちてこなかったので、桶ヶ谷沼に向かうことにしたよ。





桶ヶ谷沼』に到着ぅ音譜

「桶ヶ谷沼」(おけがやぬま)っていぅのゎ、静岡県指定の自然環境保全地域。

豊かな自然が残されていて、日本全国でも有数の『トンボの楽園』として知られている場所。

日本の秘境100選の1つにも指定されているんだよ。





そして、「桶ヶ谷沼」ゎ菜の花畑も有名!!


見よ!この一面の菜の花畑を!

 




年によって生育状況が違うんだけど、今年ゎ近年では間違いなく一番の生育状況でした↑




家族連れも満足そうにシャッターを切っていたよカメラ






天気が心配されたけど、来てホントによかったですぅ♪2





ここからゎ、junの自写メオンパレード。

すべて自撮りなのだよニコニコ

デコメの画像 プリ画像





























⑦桜と菜の花のコラボも楽しみました音符























⑫さらに奥へ進みますぅ。






































㉑さ、帰ることにしましょか。





何番のjunがよかったですかはてな

みなさんからのコメントをお待ちしてますぅWハート














にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




女装(ノンアダルト) ブログランキングへ

↑別画面が開ききるまでちょっと待ってね。

*デコメ*バイバイ*の画像 プリ画像