明治村7 | junのおにゃのこライフ

junのおにゃのこライフ

女装子のお出かけブログですぅ♪

おはニャン ハート junでふ



 


  


 


次の場所に移動途中、『市電 品川燈台駅』でも観光客に撮ってもらったよheart





そしてその次ゎ、29番『品川燈台』と30番『菅島燈台附属官舎

※番号ゎパンフレットに書かれている67施設の通し番号ですぅ。




燈台前で撮ってもらったよ ハート







「菅島燈台附属官舎」に入ってみると、中にゎ明治時代の様式燈台が展示してあったよ。





さらに移動ですぅ。





移動途中、広場を見るとたくさんの人がくつろいでいました。




 
絶好の行楽日和だったからね。
 





次に行ったのゎ31番『長崎居留地二十五番館





リビングにて






junのために宴の準備をしてくれてありましたニコニコ





暖炉前にて






ジオラマのある部屋にて





さ、どんどん行きましょう♪






次に行ったのゎ38番『シアトル日系福音教会

 




入り口前の階段の近くで、ベビーカーの赤ちゃんと一緒に夫を待っている様子の若い女性に
撮ってもらえませんか
ってお願いしたら
もちろん。まかして下さいっ!
そう力強い言葉が返ってきてビックリしたよ!


junから渡されたスマホを縦に横に構えたり、スマホの画面を指で滑らせながら慣れた手つきで写真を撮ってくれたよ❤





ところで

写真を撮ってもらうようお願いするときに返ってくることばゎ、1位ゎ「はい」とか「ええ」。
2位ゎ「いいですよ」でしょうか。


でも、「もちろん。まかして下さい」みたいな返事ゎ初めてでビックリしたけど、なんかとってもうれしかったですぅ。





それから、撮ったあとってみなさんきまって「ちゃんと撮れたか確認してください」って言うよね。
8割っくらいの人ゎそう言うよ。


逆に「げっ、男だ」とか「きもっ」みたいなリアクションや心ない言葉ゎjunの経験上、一度もないですぅ。


 

 

とかいっているうちに写真が撮り終わったみたい。
お礼を言ってスマホを返してもらうとき「いっぱい撮っちゃいました」と言ったその女性の笑顔がステキでした。
コリラックマ ありがとうの画像 プリ画像





建物内に入って、まずゎ1階の様子。





せっかくなので、教壇に立たせてもらいましたハート





2階に上がってみましょう♪





2階の部屋の様子。





こちらゎ寝室ね。





階段の踊り場でも観光客に写真を撮ってもらいました。



まだまだ続きますぅ。



junのおにゃのこライフ









にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




女装(ノンアダルト) ブログランキングへ

↑別画面が開ききるまでちょっと待ってね。