チョコ菓子つめ放題 | junのおにゃのこライフ

junのおにゃのこライフ

女装子のお出かけブログですぅ♪

ニャンおはハート junでふ

 anpanman MiNi DeCo 290 (動く)の画像 プリ画像





 

 


 

「ろうきん」をあとにして、次ゎこのチラシを握りしめての移動ですぅホンダライフ マイカー≡3

これゎ『タマホーム』のイベントの新聞の折り込み広告。





チョコ菓子つめ放題&QUOカード2000円分ゎメチャ太っ腹!!11




junも即来場予約をしちゃったよ。





さてさて、そうこうするうちにタマホームのある『掛川住宅公園 に到着したよ音譜


 





こちらが「タマホーム」home





でゎ、行ってみましょう音譜







ごめんください

いらっしゃいませ、お待ちしておりましたよ

まずゎ、リビング&ダイニングルームに案内されました。





最初にアンケートのご記入をお願いします





アンケート記入後、撮影許可の確認。

営業マンさんにもいっぱい撮ってもらったよ。





リビングにて





キッチン

 

 


②キッチンにて




浴室&洗面室




 
洗面室横のファミリークローク

さ、2階にも上がってみましょう音符





③2階に上がる途中の書架にて




 

④その書架の辺りから撮ってもらった1枚







寝室





別アングルから





⑤寝室にて




 

⑥も1枚





ウォークインクローゼット





寝室脇にあるプライベートコーナー






子ども部屋その1






子ども部屋その2





⑦子ども部屋にて 

今回の屋内での写真ゎ⑦以外ゎ全部営業マンさんに撮ってもらったものなんですよ。





いっぱい撮ってもらって満足。

さらに。。。





帰り際に、お菓子のつめ合わせももらって大満足音譜





袋の中ゎ、こんなにいっぱいお菓子が入っていたよ❤





以上、みんなの jun でしたjunのおにゃのこライフ

んぢゃ、また。

デコメの画像 プリ画像






にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




女装(ノンアダルト) ブログランキングへ

↑別画面が開ききるまでちょっと待ってね。