ペーハーセブンArts | junのおにゃのこライフ

junのおにゃのこライフ

女装子のお出かけブログですぅ♪

おはニャンハート junでふ

デコメールの画像 プリ画像








 

昨日書いたよぉに、今回最初に行ったのゎ『ペーハーセブンArts白雪姫

この美容院に来るのゎ3回目。

前回の記事





今回もHotpepperBeautyで予約して行ってきたよはーと





でゎ、行ってみましょう音譜




 
いらっしゃいませ。お待ちしてました





お店の奥から出てきたのゎ、もう顔馴染みの「唐橋阿見」さんwハート☆

※借り物画像





こちらへどうぞ





そう促され、席に案内されたよ。

今日は爪磨きでよかったでしょうか

ニャ

では早速」と爪磨きが始まったよ♪





まずゎ、右手からハート





爪ひとつひとつ時間をかけて丁寧に施術してもらいましたheart





さすがプロ、真剣な取り組みに感服ですぅ。





実ゎ前回、フェイスタオルをかけられていたこともあったせいかあまり会話ができなくってそれが残念だったって伝えてあったんだ。





そんなこともあって、今回ゎいっぱいお話をすることができましたheart





どちらか初詣行きましたか?

ええ、小國神社に

いつ行きました?

混んでました?





映画って観ます?

コロナ過で最近ゎ全然映画を観てないですぅ。最後に観たのゎいつだったかしら

あ、そうそう、菅田将暉の『糸』観ましたよ

泣けましたか?

ええ、感動して、ついホロリといきそうになっちゃいました

私、そういう映画好きなんですよ。でも逆にホラー系って絶対ムリw

junゎどちかといぅとホラーも好き。子どもの頃、『エクソシスト』を見て感銘を受けて、それでエクソシストの原作を読んだんですよ、もちろん日本語訳のものですけど


本ってよく読まれるんですか?

月に2、3冊くらい読むかニャ

最近ゎ東野圭吾にハマってますぅ

あ、聞いたことあります。ドラマとかになってたりしますよね





ところで趣味って何なんですか

ギャンブル全般かナ。麻雀、パチンコ、競馬に競艇。。。」

あ、そうそう、『UPLY』ってパチンコ屋さんがあるでしょ、そこに『鬼滅の刃』の単行本が揃っていて、それを読みにパチンコ屋さんに行ったりしてるんですよ

えっ、そうなんですか。私、鬼滅の刃、最初にアニメを観てからハマって、映画も観に行きました。アニメ映画を観に行ったの初めてかも


こんな感ぢの会話が絶えることなく、とっても楽しい女子トークができましたはーと




爪磨きのあとゎハンドマッサージ。

素敵な香りのオイルが塗られ、包まれるようにもみもみしてもらいましたハート





右手が終わり、左手も同じように施術してもらったよハート






右手は冷たかったですが、手もだんふだん温かくなってきましたね

アイドルの握手会でゎありませんw






爪磨きが終わり、お会計。




 

お会計後ゎ店内で自撮りタイムカメラ





も1枚カメラ


さ、次の場所に向かいましょう音譜





junのおにゃのこライフ

 

 








車内で爪チェックした jun でしたjunのおにゃのこライフ

んぢゃ、また。

デコメ 可愛い はぴまい。 顔文字の画像 プリ画像





にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




女装(ノンアダルト) ブログランキングへ

↑別画面が開ききるまでちょっと待ってね。