住まいの見学会 | junのおにゃのこライフ

junのおにゃのこライフ

女装子のお出かけブログですぅ♪

ニャンおはハート junでふ









今回のお出かけ、まず最初ゎこのチラシを握りしめて車を走らせたよホンダライフ マイカー≡3





これゎ、3つの住宅施工会社が企画する『住まいの見学会家





その中で、junが選んだおうちゎこちらの『アキュラホーム





でゎ、行ってみましょう音譜





おうちの中ゎインテイリア皆無の殺風景な室内。





一番映(ば)えるキッチンで営業マンさんに撮ってもらいましたカメラ






も1枚カメラ





いくらくらいするのかしら、そう思っていると、この家の概要の書かれたペーパーを見せてもらったよ。

3180万円かぁ。

そんなところでしょうね。





2階に上がるとアキュラホームが推奨する暮らしやすさの工夫が満載のシンプル モダンな住まいについての説明や適正価格で高品質な注文住宅を提供する日本最大級のジャープネットの説明なんかが書かれたボードがあったよ。





ここで自撮りkonatu





ひと通り見終え、最後に住宅の前で最後の1枚shokopon




写真を撮ってくれた営業マンさんに

しっかり(アキュラホームの)宣伝(をブログで)しておきますね

そう言って会場をあとにしましたニコニコ




junの女の子日記








以上、みんなの jun でしたjunのおにゃのこライフ

んぢゃ、また。

デコメ 可愛い はぴまい。の画像 プリ画像




にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




女装(ノンアダルト) ブログランキングへ

↑別画面が開ききるまでちょっと待ってね。