Lookup4 | junのおにゃのこライフ

junのおにゃのこライフ

女装子のお出かけブログですぅ♪

こんばんニャハート junでふ

デコメの画像 プリ画像









「幸楽苑」でランチしたあと、雀荘『Lookup』に行ってきたよ伍萬(赤) 


 

 


でゎ、行ってみましょう音譜



 

 

①この日ゎjunが一番乗り♪





②誰もいない店内で、まずゎ自撮りを楽しんぢゃいましたニコニコ














⑤ツモ赤ウーピン!五筒(赤)






しばらくするとメンツが揃い、いざ闘牌開始ビックリマーク





 

さてさて、この日の結果ゎ。。。

②①①③③④④

前半ゎ集中して打てていたけど、後半ゎもうやっていることがまるでデタラメうううううう





まだまだ精進が足りません汗






junの女の子日記









以上、みんなの jun でしたjunのおにゃのこライフ

んぢゃ、また。





にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




女装(ノンアダルト) ブログランキングへ

↑別画面が開ききるまでちょっと待ってね。