凛や | junのおにゃのこライフ

junのおにゃのこライフ

女装子のお出かけブログですぅ♪

おはニャンハート junでふ









ブックオフ 」をあとにして、次に行ったのゎ和趣彩々『凛や





でゎ、行ってみましょうニコニコ





お店に入ると、まずゎ履き物を脱ぎ





手指の消毒を終えると、仲居さんに部屋を案内されたよ。

細長い廊下が、まるで迷路のように広がってました。





こちらをご利用ください





完全個室の掘り炬燵式の席だったよ。





コロナ過だといぅことで、こちらの記入も頼まれた。





さてさて、何を食べようかしら音譜





凛やランチゎ890円で副食が2品ついていて、ご飯もお変わりが自由なんだと。





仲居さんを呼んでオーダーを確認。

ここに2品って書いてあるけど、jun1品で注文したいんだニャ

1品ですと、単品の注文で500円になりますし、ご飯やみそ汁も付きませんよ

そーですか。ぢゃ、いたしかたない。「味噌カツ」と「チキンのシーザーサラダ」でお願いしますぅ





ほどなくして

おまちどうさまでした





いただきますぅ

←この写真ゎ仲居さんにお願いして撮ってもらったよ。





一口食べてみてビックリ!!11


サクサクの衣、豊かな肉厚にもかかわらず柔らかな食感のお肉、適度な脂。

とんかつ屋さんもビックリの美味しさでした↑

 

お米も美味しかったよ。
いいとこのお米?それとも炊き方?

思わずお代わりをしたくなったけど、ガマンガマン。
すでに2品頂いていて、それだけで食べ過ぎなのに、これ以上食べたら絶対にお腹を壊しちゃいますぅ。


ってことで、ご飯ゎ1膳でやめておきましたニコニコ





ごちでした





でゎ、行きましょか。





お支払いを済ませ、あとちょっと寄り道をしてから帰ることにしましょう♪




junのおにゃのこライフ



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




女装(ノンアダルト) ブログランキングへ

↑別画面が開ききるまでちょっと待ってね。








以上、みんなの jun でしたjunのおにゃのこライフ

んぢゃ、また。