かっぱ寿司 | junのおにゃのこライフ

junのおにゃのこライフ

女装子のお出かけブログですぅ♪

おはニャンハートjun でふ




 





ちんぱこ屋さんをあとにして、今回ランチで行ったのゎ『かっぱ寿司

かっぱ寿司に来るのゎ何年ぶりだろ。





でゎ、行ってみましょう音譜





開店してすぐだったので、すぐに案内してもらえました。

やっぱり回転寿司ゎ文字通り開店直後に行くのがよろしいかとw





今回オーダーしたのゎ左から、焼きサーモン、びんちょうマグロ、しめ鯖。


1貫(55円)から注文できるのがありがたいぉねニコニコ





そして、レーンに乗って届いたこちらゎ。。。





えび味噌ラーメンラーメン





えびそば一幻監修の一品ですぅ。





でゎ、いただきますぅ音譜





あ、おいしぃ↑





スープゎ、濃厚なえび出汁に、味噌ととんこつの風味がバランスよく溶け合ったスープ。

トッピングゎ、チャーシュー、煮玉子、青ねぎ、生姜風味の天かす。

ボリュームゎあまりないものの、junにゎちょうどいぃかも。

390円でこのテイストゎアリだと思いました。





ごちでした音譜

めっちゃ久しぶりの「かっぱ寿司」だったけど、満足度100%でしたニコニコ





にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




女装(ノンアダルト) ブログランキングへ

↑別画面が開ききるまでちょっと待ってね。












以上、みんなの jun でしたjunのおにゃのこライフ

んぢゃ、また。

See you!の画像 プリ画像