おはニャン
jun でふ
![]()
昨日の記事にあったように、今回のお出かけのメインゎ『ペーハーセブン Arts』
今回初来店のこのお店、「Hot Pepper Beaty」を利用して行ってきたんだ![]()
今回予約メニューゎ『爪磨き』
この爪がどんなふうにカスタナイズされるかメッチャ楽しみですぅ![]()
「いらっしゃいませ」
「8時に予約してあったjunだニャ」
「お待ちしておりました。こちらへどうぞ」
案内されるとき、写真を撮ってブログにうpしていぃか聞いたら即OK![]()
「お店での写真がNGっていぅところも結構あるんですよね」
爪を磨いてもらう前に、まず1枚

席に案内され、さっそく爪磨き開始![]()
「お爪、キレイなんですね。なにかお手入れされてるんですか」
「ありがとニャン。jun、なにも手入れとかしてないんですよ」
そんな会話から始まった美容院訪問でした
![]()
さてさて
紹介が遅くなったけど、今回担当してくださったのゎコチラのスタイリストさん
唐橋阿見(からはしあみ)さんですぅ。

※借り物画像
まずゎ10本の指に備え付けられた爪を1本1本丁寧にやすりで磨いてもらったよ![]()
junが写真を撮っていると
「手を止めた方がいいですか」
って気遣ってくれたよ![]()
施工中ゎネイルのお手入れの話。
そして、女子バナ
「もう紅葉を観に行かれましたか」
「油山寺の紅葉がきれいでしたよ。それから可垂も」
他にもsnowやFaceAppなんかのカメラアプリ、加工アプリの話なんかも![]()

その次ゎ、さっきまでと違うやすりで爪の先を整えてもらって
最後にハンドクリームを使ってのマッサージ。
素敵な香りのハンドクリーム
とっても気持ちよかったですぅ![]()
右手が終わったところで、両手の指を比較するために写真を撮ってもらったよ
左側が磨いてもらった右手の指、右側がこれから磨いてもらう左手の指
右手が終わったあと、左手も

両手が終わり、最後、会計時に、こちらのファンデを勧められたけど、これゎまぁ遠慮しておきますぅ。
ちなみに料金ゎ500円プラス税。
安いし、楽しいし、爪ゎキレイになるし
毎月通っちゃおうかしら
![]()
↑別画面が開ききるまでちょっと待ってね。














