北海道赤ビーツタブレット | junのおにゃのこライフ

junのおにゃのこライフ

女装子のお出かけブログですぅ♪

こんばんニャハート junでふ

デコメの画像 プリ画像



 



 

メチャ久しぶりに「モニプラ」様からお届け物がありましたプレゼント

デコメ#使える#かわいい#の画像 プリ画像





開封してみると、入っていたのゎ『北海道赤ビーツタブレット




「赤ビーツ」っていぅのゎ地中海沿岸地方を原産としたヒユ科の野菜。

赤ビーツにゎカリウム・リン・マグネシウムといったミネラルをはじめ、ベタレイン色素、食物繊維やオリゴ糖なんかも含まれていて、近年これらの成分の働きに注目が集まっているんだって。

NORFIES BRANDファンサイト参加中



便通が良くなったり、化粧ノリが良くなったり、朝スッキリと目覚めることができるようになったり、といった美容や健康の改善が期待できるこのサプリメント。

jun、ますます美しく輝いちゃいますゎんラブラブ


NORFIES BRAND 北海道赤ビーツタブレット 30g (お試しサイズ缶入り)/合同会社アグマリンプロテック
¥1,980
Amazon.co.jp











以上、みんなの jun でしたjunのおにゃのこライフ

んぢゃ、また。

おやすみ( 横山くん)の画像 プリ画像



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



女装(ノンアダルト) ブログランキングへ

↑別画面が開ききるまでちょっと待ってね。