二萬 | junのおにゃのこライフ

junのおにゃのこライフ

女装子のお出かけブログですぅ♪

こんばんニャハート junでふ

 








毎週末のように行っていたおにゃのこでの雀荘通い。

それが、ここ2ヶ月とんとご無沙汰。


あれ?jun、麻雀やめたの?


いぃえ、最近ゎもっぱら♂モードでフリー雀荘に行っているの。





ついこの間、こんな手があったの。


南4局、南家、ドラ四筒

1本場でトップ目ゎ親の48200点。

junゎ2着目だけど、24300点。

逆転ゎ厳しい状況だったけど、8巡目、この手で聴牌!

三萬四萬伍萬(赤)六萬七萬二筒三筒四筒六筒六筒二索三索四索


高目二萬ゎすでに2巡目に切っちゃっていたけど、ここゎリーチビックリマーク

終局間際、見事二萬をツモり倍満完成。

大逆転でしたアップ





次の半荘。

東3局、西家、ドラ三索

上家に続き、親からもリーチ。

そのときのjunの手配ゎ

一萬三萬三萬四萬伍萬(赤)二筒三筒四筒五筒五筒(赤)二索三索四索

タンヤオも一盃口も三色もすべて一手替わりで動けない状況。


そこで明らかに苦しまぎれの下家が二萬を祈るような思いで切ってきたの。

次巡、junが四索を空切りリーチビックリマーク

一発で下家が対子落としの二萬を切り、裏ドラもひとつのって跳満完成アップ





二萬でいい思いをした2局でした。




junの女の子日記









以上、みんなの jun でしたjunのおにゃのこライフ

んぢゃ、また。



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



女装(ノンアダルト) ブログランキングへ

↑別画面が開ききるまでちょっと待ってね。