蒲郡漁港食堂 | junのおにゃのこライフ

junのおにゃのこライフ

女装子のお出かけブログですぅ♪

おはニャンハートjun でふ

竹島26

 







昨日の記事にゎ書いてなかったけど

蒲郡競艇場内を散策したとき、場内で食事も済ませていたんだ。

anpanman MiNi DeCo 128 (動く)の画像 プリ画像





フードコート内にゎいろんなぉ店が並んでいるけど。。。





junが蒲郡競艇に来るとき、いつも利用させてもらっているのゎ『蒲郡漁港食堂





このお店のメニュー、かき揚げ丼や天丼中心の丼物が8点ほどばかり。

けど、どのメニューもすべて500円(税込み)ポッキリビックリマーク

 

たしか、ライス大盛りも無料だったハズ。





何を食べようかあれこれ迷ったけど、今回ゎ『海老かき揚げ丼』を注文することにしたよ。





大人のおもちゃも無料でレンタルできました。

股間もテンションもアゲアゲ↑





バイブが振動して丼を取りにいくと、このサイズにビックリビックリマーク

フツー、写真やサンプルより量が少ないっていぅのが世間の常だけど、ここゎ写真よりずっとボリューミーアップ

これでフツー盛りなんだよビックリ!





いただきますぅWハート
竹島30


あまりの量の多さに、 その油で口紅がすべて落とされそうなっくらいでした。





こちでしたWハート
竹島31

 

脂っこいのが好きな人、ボリューミーが好きな人にゎもってこいの丼でしたニコニコ





junのおにゃのこライフ








以上、みんなの jun でしたjunのおにゃのこライフ

竹島29

んぢゃ、また。