熊野の長藤 | junのおにゃのこライフ

junのおにゃのこライフ

女装子のお出かけブログですぅ♪

おはニャンハートjun でふ

イノベ221

みるきぃー*の画像 プリ画像








「NSKワーナー」のツツジを観たあと、次に行ったのゎ『熊野の長藤』(ゆやのながふじ)藤

毎年行っているので、junのブログでもお馴染みの場所ですぅ音譜

一昨年の熊野の長藤の記事

昨年の熊野の長藤の記事

 




熊野御前(ゆやごぜん)のぉ墓のある『行興寺鳥居





ここに国&県指定の天然記念物の藤があるんですぅ。





見頃だといぅ新聞記事を頼りにお出かけしてきたんだけど。。。





ちょっと散り始めでした。





それでも、この見栄えキラキラ





SNS映えしまくりですぅアップ





①でゎ『junのあんな顔、こんなポーズ』ってことで自撮りに精を出してみましょかにひひ
イノベ10  

   


イノベ224





③ナムナム がしょう

イノベ13






イノベ14





イノベ15  






イノベ17





⑦わぁキレイハート
 イノベ16

でも、光の陰と陽で表情が上手く撮れない汗





⑧そんなときゎしゃがんだほうがキレイに撮れるねheart
イノベ18  






イノベ19





⑩行興寺をあとにして、隣接する『西法寺公園』にも行ってみましょう音譜

イノベ11





「西法寺公園」(豊田熊野記念公園)





⑪西法寺公園の長藤も見事ですぅ↑

イノベ20





⑫はらり~ん
イノベ223





イノベ225

 




⑭こんだけ咲いてりゃお見事っていぅしかないぉね。
イノベ23





⑮ちょりーっす

イノベ229





⑯ルンルン音譜
イノベ231


 




イノベ234





イノベ235

 




イノベ21






イノベ226





イノベ22





こんだけいっぱい撮ったら大満足音符
さぁ、もう9時時計


9時半に予約してある次の場所へ移動しましょうニコニコ










㉒以上、みんなの jun でしたjunのおにゃのこライフ

イノベ24

んぢゃ、また。

デコメの画像 プリ画像