ときわ通り | junのおにゃのこライフ

junのおにゃのこライフ

女装子のお出かけブログですぅ♪

しゃきーんハートjun でふ

フレンド14








フリー雀荘「フレンド」ゎJR豊橋駅のすぐそばなんだけど、せっかく豊橋駅近くまで行っても駅周辺に寄り道することって全然なかったの。


それでも、たまにゎぶらりと駅周辺を散策してみるのもいぃかナって思って、今回駅のすぐそばにあるアーケード街に行ってみることにしたよ。





ときわ通り

雀荘を途中抜け出し、12時頃のお出かけですぅ。


「ときわ通り」ゎ100mほどのアーケード街。





昼時っていぅのに閑散としてました汗

駅前のアーケード街なのにこんなに人がいないだなんて。。。


夜になったら繁盛するのかしら。





豊橋の人たちゎどこへ行ってしまったのはてなマーク





でも逆に自撮りするのに苦もなかったゎ❤



フレンド16






フレンド17






フレンド19






フレンド18





どっかでランチをしようと思ったんだけど、開いているお店があんまりなくてね。


⑤豊橋名物「カレーうどん」でも食べようかしら。
フレンド24

この日ゎカレーうどんっていぅよりラーメンを食べたいって気分だったたのでここに立ち寄るのゎ遠慮しました。





⑥ゲーセンがあったよUFOキャッチャー

フレンド28





⑦ちょっと覗いてみましょう音譜
フレンド27





プリ機がいっぱいキラキラ

9台もありました。






フレンド25




⑨プリクラゎ最近撮ってないナ。
フレンド26

誰かいっしょだったらまだしも、1人ぢゃなんか気分が乗らなくって。

だから撮るのゎやめにしました。






「ときわ通り」にラーメン屋さんがなかったので、別のところに足を伸ばしてラーメンを食べてこよっとラーメン








以上、みんなの jun でしたjunのおにゃのこライフ

フレンド20

んぢゃ、また。

バイバイの画像 プリ画像