ポプサミ | junのおにゃのこライフ

junのおにゃのこライフ

女装子のお出かけブログですぅ♪

おはニャンハートjun でふ

ポプサミ24

おはようの画像 プリ画像








おもいでの家をあとにして

次に行ったのが掛川城の城下通り&掛川城公園。


実ゎこの日、ここで『ポップカルチャ-サミット』ってイベントが催されていたんだハート4





いろんなイベントが催されていたんだけど、そのメインゎ『ステージ企画






それから『痛車ストリート





そして、なんといっても『コスプレ広場ビックリ!




ワクワクした思いを抱きながら会場に向かうと

早速、痛車を発見ビックリマーク

痛車(いたしゃ)とは、車体に漫画・アニメ・ゲームなどに関連するキャラクターやメーカー のロゴをかたどったステッカーを貼り付けたり、塗装を行うなどして装飾した自動車で ある。

by Wikipedia





アニメやゲームに疎いjunだけど、見ているだけでも楽しくなるぉね❤








ここゎ自撮り棒の出番よねハート
デコメの画像 プリ画像





ポプサミ572





ポプサミ574





ポプサミ581






ポプサミ591





自撮りをしてたjunの近くにかわいぃアニマル風のコスプレをした子がいたよはーと


その子、痛車をバックにグループのメンバーに写真を撮ってもらっていたの。

jun、その様子を見ていたんだけど、ちょうどキリのよさげなとき

あの、すみません、一緒に撮ってもらっていぃですか

って思い切って声をかけてみたよ。


そしたら、快くOK!!11

Thanks!の画像 プリ画像





そのときの写メがコチラコチラ


ポプサミ575





ポプサミ576






ポプサミ577





もう上の写真を見て気づいたかもだけど

この女の子、この痛車のキャラと同じ格好をしているんだよwハート☆





「けものフレンズ」の「サーバルちゃん」ってキャラなんだってはーと

 




さ、この足で、さらに掛川城公園に行ってみるよ音譜

顔文字*可愛い*デコメの画像 プリ画像











以上、みんなの jun でしたjunのおにゃのこライフ

ポプサミ579

んぢゃ、また。

no titleの画像 プリ画像