環境資源ギャラリー | junのおにゃのこライフ

junのおにゃのこライフ

女装子のお出かけブログですぅ♪

ちょり~っすハートjun でふ

アクシス06

junのおにゃのこライフ








今回のお出かけで最初に行ったのゎ『環境資源ギャラリー





そう、先日のお出かけで行ったら閉館だった場所。





今回ゎ開いていたよニコニコ

あらためて紹介するけど、ここゎ掛川市・菊川市の2市で構成する「掛川市・菊川市衛生施設組合」が運営する一般廃棄物処理施設。





施設内にある『エコみらい館』っていぅ環境について学習できる博物館に行ってみるよビックリ!

デコメの画像 プリ画像



まずゎ受付を済ませ




いざ館内へビックリマーク

アクシス01

ついてきなっ

 





展示ギャラリーその1





展示ギャラリーその2




環境についてお勉強ですぅえんぴつ
アクシス03




フムフム、なるほどねひらめき電球
アクシス05



お勉強ゎ楽しいナ♪
アクシス12





junも資源を大事に使わなきゃ♪
アクシス13





さ、自撮りゎ以上にして、ゴミ集積場のプラットホームにも行ってみるよ。

アクシス04





ここがプラットホーム。

持ち込みのゴミゎ一度すべてここに運ばれるみたいですぅ。





ごみピット

分別され、リサイクルできないゴミゎここに集積されるみたい。





ウルトラ警備隊本部。。。

ぢゃなくって、ここゎ中央制御室。





久しぶりに来たけど、いい暇つぶしになりましたべーっだ!










以上、みんなの jun でしたjunのおにゃのこライフ

アクシス02

んぢゃ、また。

デコメ#使える#かわいい#ゆるふわ#またね#バイバイ#挨拶の画像 プリ画像