自衛隊 | junのおにゃのこライフ

junのおにゃのこライフ

女装子のお出かけブログですぅ♪

おはニャンハートjun でふ
イオン13

anpanman MiNi DeCo 287 (動く)の画像 プリ画像







昨日も書いたように、今回イオンに来た目的ゎお買い物だけぢゃなかったの。

顔文字デコメの画像 プリ画像




チラシを拡大すると





じゃーん!

イオンに自衛隊車両がやってきた!





いるよいるよ、自衛官が!
 





いたよいたよ、自衛官がビックリマーク





それから、イベント用のエアートランポリンもあったよ♪





そして、戦闘服のお着替えコーナー





junも着たいナ音譜
 





と思ったら、置いてあるのゎ子どもサイズだけ汗

ま、仕方ないね。




自衛官候補生募集中↓

自衛官の服を着たかったら、自衛官になるしかないかナべーっだ!





まーそれゎさておき、自撮りを敢行ー音譜

anpanman MiNi DeCo 3 (動く)の画像 プリ画像





イオン502





イオン505


せっかくなので自衛官さんの一人に声をかけ、撮ってもらったよカメラ



③高機動車の前で
イオン506

 




④偵察用オートバイの前で
イオン507

 




⑤も1枚

イオン516





⑥軽装甲機動車の前で

イオン508




自衛隊車両と撮るだけだったけど、楽しかったにょー!!11

no titleの画像 プリ画像




さ、次ゎ「ぼくも、わたしも運転手さん!

それゎまた明日ニコニコ












⑦以上、みんなの jun でしたjunのおにゃのこライフ

イオン504

んぢゃ、また。

デコメ 可愛い はぴまい。の画像 プリ画像