ハイム化粧品☆ヘアミスト | junのおにゃのこライフ

junのおにゃのこライフ

女装子のお出かけブログですぅ♪

こんばんニャハート jun でふ

デコメの画像 プリ画像

 






ちょー久しぶりにjunの手元にお届け物がありましたプレゼント





開封してみると中から出てきたのゎ。。。

ハイム化粧品さんからの『ヘアミスト





このヘアミスト、「美髪オイル」と「補修ウォーター」の2層式。

これ一本で、トリートメント、スタイリング、寝ぐせ直しにも使えるんだってwハート☆



junゎ普段ウィッグを使っているので、ウィッグ装着時の仕上げのスタイリングに使わせてもらったよ♪2



使用感ゎサラサラ&艶のある仕上り↑

細やかなミストがウィッグ全体をやさしく包み込むような感じでしたハート

デコメの画像 プリ画像



オレンジシトラスの柑橘系の香りが爽やかさを引き立てていたよ。

注目の画像 プリ画像




今回ゎ手書きでの感想をハガキにも書くことになっていて、それ専用のハガキも同封されていたよ。

ってことで、早速ハガキも書かせていただきました♪


             junのおにゃのこライフ





ハイムファンサイト参加中


 









以上、みんなの jun でした junのおにゃのこライフ

んぢゃ、また。

no titleの画像 プリ画像


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


女装(ノンアダルト) ブログランキングへ  

↑別画面が開ききるまでちょっと待ってね。