名古屋にお出かけ♪ | junのおにゃのこライフ

junのおにゃのこライフ

女装子のお出かけブログですぅ♪

おはニャンハートjun でふ

貨幣資料02

デコメの画像 プリ画像







今回のお出かけで

駅のホームに着いて電車を待っていると。。。





見知らぬおじさんに声をかけられたよ。
今朝はめっきり涼しくなったね
えぇ。でも日中ゎまた暑くなるみたいですよ
「(最近)歩いているかね
いぃえ
歩かにゃ。ほれ儂は今日こっからこう歩くだに
と歩くコースを赤ペンでなぞった地図をjunに見せてきたの。




でもjunゎそれどころぢゃなかったの。

このとき化粧ポーチの中を確認していたんだけど、なんと香水の瓶が割れていて中身がすべてこぼれていたのあせる

かわいい#使える#デコメ#ゆるふわの画像 プリ画像





ポーチの中ゎ香水でびしょ濡れ。

でも幸いポーチの外までゎ漏れていなかったよ。

それでも匂いがきつくってあせる


ティッシュでできるだけ拭き取ったものの、電車に乗っても匂いが辺りに充満しちゃっているし。
近くにいた人たちに大迷惑汗

デコメの画像 プリ画像



化粧ポーチを開ける度にさらにきつい匂いが鼻を突くし、ポーチの中の化粧品にも匂いが移っちゃってるししょぼん





そんな中

豊橋で乗り換えたんだけど、隣席ゎゴスロリ風の服を身に纏った超美人の長身のお姉さん音譜

ダークグリーンのアイシャドーが印象的だったよ。

美人さんと旅行しているような感じでうれしくなっちゃいましたwハート☆

デコメ(幸せ~)の画像 プリ画像



人生万事が塞翁が馬。

いいこともあれば悪いこともあるねピース











そんなこんなで名古屋駅到着音譜
貨幣資料04





名古屋駅で降りてバスターミナルに行ったよ。

このバスターミナル、今年の4月から運用を開始しているとかで、まだ真新しかったよバス





バスターミナルにてカメラ
貨幣資料05




目的地へ向かうバスが来たよ音譜





みんなのあとに続いてjunも乗車音符
貨幣資料07




名古屋の市バスゎ運賃が210円だったよ。





目的地のあるバス停『赤塚白壁』に到着。


昨日書いたように、今回のお出かけゎ雀荘巡り。

でも、ただ雀荘に行くだけぢゃなんか勿体無くって、それで雀荘に行く前に別の場所に行くことにしたの。


それが、この「赤塚白壁」にあるわけね。

デコメの画像 プリ画像





どこへ行ってきたのかゎまた明日書きますねラブラブ










以上、みんなの jun でしたjunのおにゃのこライフ

貨幣資料19

んぢゃ、また。

デコメ 可愛い はぴまい。の画像 プリ画像