次のお出かけ | junのおにゃのこライフ

junのおにゃのこライフ

女装子のお出かけブログですぅ♪

おはニャンハートjun でふ

舞香09








昨日までの京都へのお出かけ記事も終わり、次のお出かけ記事の連載をスタートするよっビックリ!

デコメの画像 プリ画像





Before
舞香08


         junのおにゃのこライフ
 
junのおにゃのこライフ


          junのおにゃのこライフ

After

中華街49

Today's Coooode!!の画像 プリ画像





今回のコーデゎ

ボトムスがチェックのキャミワンピキラキラ





これに白のカーディガンを羽織ったんだyoー音譜





ちなみに

今回穿いているのゎ黒ストッキングぢゃないんだよeh!!

デコメの画像 プリ画像





実ゎフェイクタイツ❤

中華街53

ニーハイソックスぢゃなく、フェイクタイツなんだよーラブラブ





そんでもって

今回のお出かけも、前回に引き続き『青春18きっぷ





junの住んでいる最寄りの駅から、今回ゎ東海道本線を東へ片道4時間弱の旅だよー音譜

キャラデコメ お出かけの画像 プリ画像





詳しくゎまた明日からの記事でねハート



junの女の子日記








以上、みんなの jun でしたjunのおにゃのこライフ  
中華街51  
んぢゃ、また。

デコメ 可愛い はぴまい。の画像 プリ画像