麺喰金家 | junのおにゃのこライフ

junのおにゃのこライフ

女装子のお出かけブログですぅ♪

おはニャンハートjun でふ

舞香70








ウインズ京都をあとにして


まずゎ、半年前にも立ち寄った建仁寺へお坊さん

舞香68





もう1枚カメラ

舞香69


確認したら、拝観時間ゎ16:30までだったこともあり、今回ゎ見学ゎパス。

なのだよの画像 プリ画像





あとゎ帰るだけかナ、と思ったんだけど、小腹が空いたので、休憩を兼ねてお食事を。


手打ちうどん麺喰金家





リーズナブルなお値段だったし、量もそんなにいらなかったのでココに入ることにしましたソバ





温かいおうどんをひとつくださいな





おまちどおさま

おうどんの右上に見えるのが、醤油とすだちの果汁。

これをかけて食べてくださいとのこと。




いただきますぅ





すだちの果汁なんてかけたことがなかったので、最初ゎ加減してかけてみたけど、結構たくさんかけてもいぃかナって感じだったよ♪


すだちの果汁がいいアクセントになっておいしかったですぅ。

キャラデコメ絵文字 食事系の画像 プリ画像





ごちそぉさま





食後ゎ、四条河原町に向かって歩いたよ。
舞香71





バスで駅まで行くことにしたんだけど、バスを待つ行列がこんなにも長かったよあせる




なんとかバスに乗り、京都駅に着いたよ。

舞香73





意味もなく変顔を1枚カメラ
舞香74





そのあとゎ時刻表とにらめっこしながら帰路につくことに。

舞香76





これで今回の青春18きっぷを使ってのお出かけゎおしまいですぅはーと

 junの女の子日記








以上、みんなの jun でしたjunのおにゃのこライフ

んぢゃ、また。

デコメ 可愛い はぴまい。の画像 プリ画像