いざ出発! | junのおにゃのこライフ

junのおにゃのこライフ

女装子のお出かけブログですぅ♪

おはニャンハートjun でふ
箱根44

デコメールの画像 プリ画像







早朝のお着替えを終え、バスツアーまでにまだ時間のゆとりがあったので


セブンイレブンに行って

おトイレを借りたあと





温かいコーヒーを買って





集合場所で待つことにしたよマグカップ*

箱根06





待つこと20分時計

箱根08





予定時刻より5分遅れでバスが到着ですぅ道南バス

右端に写っているのが今回のガイドさんCAだヨ





ガイドさんの説明によると、今回のこのツアーの参加者ゎ41人。

45人乗りのバスなのでほとんど満席状態。


でも、ありがたいことに、junの相席ゎなく、2人分のシートをゆったり使えましたニコニコ

顔文字*可愛い*デコメの画像 プリ画像





ツアー参加を証明するバッジも付けたyo♪





そして、最初の休憩場所ゎ『日本坂PA

バスツアーの楽しみゎ目的地だけぢゃなく、こういった休憩場所もそうだよねheart





ここでゎコーラ味のハイチュウを買ったよ♪
箱根09





車内でゎ、ちょっと古いけど、おうちにあったガイドブックを見ながら観光地を再チェックエル





東名を御殿場ICで降り、国道138号線をうねうね進んでいくと、路肩にゎ残雪もゆきだるま。





乙女トンネルを越えたから、もうすぐねheart
箱根13




さぁ、最初の目的地『箱根湯本』に着いたよ音符

バスを降り、みんなと一緒に移動ですぅニコニコ

顔文字*可愛い*デコメの画像 プリ画像


junの女の子日記








以上、みんなの jun でしたjunのおにゃのこライフ

箱根10

んぢゃ、また。

デコメの画像 プリ画像