やさい酵素 | junのおにゃのこライフ

junのおにゃのこライフ

女装子のお出かけブログですぅ♪

こんばんニャハート jun でふ

でこめ(^^)の画像 プリ画像

 

 




今回もjunの手元にお届け物があったよプレゼント





開封してみるとかわいぃ感じにラップされたものが入ってたよwハート☆





じゃーん!!11

オーガランドさんの『やさい酵素』ですぅハート




1日2粒音符






酵素とゎ、体内でつくられ、食べ物の消化・吸収や、生きていくうえで必要なエネルギーを活用するうえで必要不可欠なもの。





その酵素ゎ年齢とともに減少するため、足りない酵素ゎ補給することが大事なんだってビックリ!

【サプリ専門店オーガランド】やさい酵素 株式会社オーガランド

 

オーガランド楽天市場店ファンサイト参加中



junの女の子日記








以上、みんなの jun でした junのおにゃのこライフ

んぢゃ、また。





にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



女装(ノンアダルト) ブログランキングへ

↑別画面が開ききるまでちょっと待ってね。