きしめん | junのおにゃのこライフ

junのおにゃのこライフ

女装子のお出かけブログですぅ♪

おはニャンハートjun でふ

ビール34








「トヨタ産業技術記念館」での見学のあと

今回のお出かけもぼちぼち終わりにして帰ろうと思って受付へ。


ここも受付嬢も美人さんwハート☆

あのー、こっから名古屋駅へ行きたいんですが

それでしたら、当館前のバス停から出ているメーグルが便利ですよ

といぅことで定期周遊観光路線バス『メーグル』なるものを教えてもらったよるん





これに乗って名古屋駅へ鯱鉾



よくよく考えると、早朝お出かけ前におうちで朝食をとったあと、ビール工場でビール3杯とおつまみ1ケをいただいた以外何も食べていなかったっけ。


そんなことに気づきながら時計を見ると15時30分時計


もうこんな時間、お腹が空くはずですぅ。

デコメ絵文字の画像 プリ画像





ってことで駅そばをいただくことに割り箸





食券を買って注文したのゎ「玉子入りきしめん」(400円)









16:02発の急行に乗って帰ることにしたよ。





名古屋駅ビル散策もしたかったけど、寒かったし、結構疲れたので帰宅の途に。

←疲れた表情w




これで今回のjunのお出かけ記事ゎ終わりですぅEND



junのおにゃのこライフ








以上、みんなの jun でしたjunのおにゃのこライフ

んぢゃ、また。

バイバイの画像 プリ画像