キリンビール名古屋工場3 | junのおにゃのこライフ

junのおにゃのこライフ

女装子のお出かけブログですぅ♪

おはニャンハートjun でふ

ビール14








工場見学を終えて

最後ゎお待ちかねのビールの試飲ビール





試飲できるビールゎ。。。

・キリン一番搾り

・キリン一番搾り名古屋づくり

・キリン一番搾りプレミアム

の三種類。





1杯目ゎ「プレミアム」をいただいたよハート

おつまみもいただきましたニコニコ





いただきま~す
ビール20





濃厚なお味が印象的でした❤

ビール21





2杯目ゎ「名古屋づくり」

ビール25
近くにいたスタッフの方にお願いして撮ってもらいました音譜





も1枚カメラ





jun的にゎ「プレミアム」よりも「名古屋づくり」の方が好きかもハート

ビール24





ふつーの「一番搾り」ゎよく飲むので、3杯目も「名古屋づくり」をいただいちゃいました。
ビール23




とっても気持ちよくいただけましたハート



junのおにゃのこライフ








以上、みんなの jun でしたjunのおにゃのこライフ

ビール22

んぢゃ、また。