湖池屋 ポチチップス うすしお味 | junのおにゃのこライフ

junのおにゃのこライフ

女装子のお出かけブログですぅ♪

こんばんニャハート jun でふ


デコメの画像 プリ画像







今回もjunの手元にお届けものがありましたニコニコ

スヌーピーデコメの画像 プリ画像





ダンボール箱に入っていたのゎ

湖池屋さんからの工場直送便『ポテトチップス うすしお味

6袋も入ってました音譜





さらに

かつお節トッピング付き

ポテチにかつお節だなんて初めてラブラブ





ビールとPCと

もう、やめられない&とまらない状態ですぅ↑



湖池屋工場直送便ポテトチップスうすしお味

湖池屋&フレンテモニプラファンサイトファンサイト参加中




junのおにゃのこライフ







以上、みんなの jun でした junのおにゃのこライフ

んぢゃ、また。

おやすみ( 横山くん)の画像 プリ画像





にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



女装(ノンアダルト) ブログランキングへ

↑別画面が開ききるまでちょっと待ってね。